SS★STATION SSまとめサイト

男女SS 兄妹SS 姉弟SS 勇者、魔王SSや版権物もまとめる SSに特化したSS好きな人のためのSSまとめサイトです。 ニュー速VIP、ニュー速VIP+、SS速報VIP、創作板、SSがある所からSSをまとめようと思ってます。 読む人に優しく書く人が不愉快に思わないようなSSまとめサイトを目指します。

カテゴリー『ナルトSS』の記事一覧

凛「私のサーヴァント…暁!?」

ナルト「脱糞が止まらなくなる術ッ!!」

扉間「妙木山にはワシも行った」

扉間「千年殺しはワシが作った!」

扉間「おいろけの術はワシが作った」

カカシ「イチャイチャシリーズを執筆する」

テンテン「大変よ!ガイ先生がちんぐり返しのまま走ってるわ!」 ネジ「何!?」

サクラ「私達から」 サスケ「肛門術を学びたい?」 我愛羅「ああ」

サクラ「サスケくんの排便を?」 サスケ「ああ見てくれ」

ナルト「スゲェ事思いついたってばよ!サスケェ!」

ヒナタ「ナルトくんなんて……!」

NARUTO -ナルト- 説教伝 -

ナルト「卑の意志を継ぐってばよ!」

シノ「赤丸……犬、辞めるってさ」キバ「……えっ?」

ナルト「ヒナタの性欲が尋常じゃない」

ナルト「未だにヒナタとセックスできてねぇ……」

ヒナタ「あっ、ああッ!//粗末なチ○ポ気持ち良いのぉぉ//」

ヒナタ「くんくん……ナルト君の匂い///」ナルト「なにやってるんだヒナタ?」

ヒナタ「ラーメンばっかりじゃだめだよ?」ナルト「ひ、ヒナタの飯が食べたい///」

ヒナタ「ナルト君……はやく来て……///」ナルト「待つってばよ///」

カンクロウ「テマリのヌード写真、いくらで買うじゃん?」

テマリ「最近、我愛羅の部屋が臭い」

カンクロウ「黒蟻いじくってたら閉じ込められたじゃん」

ナルト「俺が生まれた日ってどんな感じだったんだ?」

卑劣様「できたぞナルト!サスケが不死身になる術だ!! 」

サスケ「戦争が終わった」

ナルト「サスケェのアナルに住むってばよ!」

ナルト「なぁなぁ、お前らセ○クスしたことあるか?」

サスケ「イタチにイザナミ掛けてみた」

イタチ「背中にゴミ付いてるで・・・・・」 恋次「お、おう」

サスケ「兄さん・・・・・」 イタチ「・・・・・」

サスケ「なァ・・・・・」 ナルト「・・・・・」

デイダラ「イタチィ・・・・・」 イタチ「」

ナルト「・・・・・」 ケンシロウ「・・・・・」

星矢「・・・・・」 ナルト「・・・・・」

ナルト「・・・・・」 星矢「・・・・・」

サスケ「・・・・・」 我愛羅「・・・・・」

ナルト「・・・・・」 サスケ「・・・・・」

イタチ「・・・・・」 サスケ「・・・・・」

ナルト「・・・・・」 一護「・・・・・」

ナルト「・・・・・」 悟空「・・・・・」

ナルト「・・・・・」 キン肉マン「・・・・・」

サスケ「マン毛鏡写輪眼?」 イタチ「うん」

サスケ「ナルトォ・・・・・」 ナルト「サスケェ・・・・・」


はじめに読んでね
当ブログはSSまとめサイトです。
SSの特徴としてテキストが延々と続く場合があるので記事部分はスクロールで読めるようにしてあります。
が不評なためははずしました。

連絡先、相互リンク等は"ブログについて"をご覧ください。

mailIconhatebuRSStwitter

管理人が今ほしいもの
・ツイッター用のアイコン
・素敵なTOP絵(1050px*150px)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク