SS★STATION SSまとめサイト

男女SS 兄妹SS 姉弟SS 勇者、魔王SSや版権物もまとめる SSに特化したSS好きな人のためのSSまとめサイトです。 ニュー速VIP、ニュー速VIP+、SS速報VIP、創作板、SSがある所からSSをまとめようと思ってます。 読む人に優しく書く人が不愉快に思わないようなSSまとめサイトを目指します。

カテゴリー『新世紀エヴァンゲリオンSS』の記事一覧

アスカ「気持ちいい」

カヲル「シンジ君、おはよう!」

シンジ「カヲル君を躾ける」

シンジ「カヲル君とデート?」

シンジ「カヲル君が最近おかしい」

シンジ「カヲル君の写真集?」

アスカ「さて、今日もシンジの布団に私の匂いを付けなくちゃ」

マリ(実年齢47歳)「にゃ!」シンジ「.....」アスカ「.....」

綾波「アスカお姉ちゃん」 アスカ「なに?レイ」

アスカ「ん?コネメガネからメール……?」

シンジ「ミサトさんっ!ミサトさんっ…!」ミサト「ただいま」

シンジ「アスカは僕のこと、好き?」

シンジ「朝だよ、アスカ」 アスカ「ねむい…」

アスカ「ねえ、シンジ。キスしよっか」

カヲル「さあ、君の素顔を僕に見せて」アスカ「……」

青葉「俺、アイドルになろうと思う」マヤ「は?」

【短編、R18】カヲル「またね、アスカ」

ゲンドウ「……冬月。レイを起こしてくれ」レイ「っうぇ~いwwwww」

シンジ「綾波が強すぎる」

シンジ「アスカがメンヘラなんてもんじゃない」

シンジ「はい、まず綾波さんを見てみますと」ムクムク

シンジ「血の味ってどんな味だか覚えてる?」

シンジ「アスカって空気も読めないの?」

ゲンドウ「エヴァに乗れ、帰れ!」

シンジ「うわぁぁ!!アスカがショートヘアになってるぅぅぅ!!」

アスカ「ミサト・・・私女が好きなの・・・」

シンジ「綾波、キャンディ舐めてよ」

シンジ「アスカって雨の日の地下鉄みたいな匂いするよね」

ミサト「帰ったら続きをしましょう」シンジ「マジで!?」

シンジ「我慢できずアスカに8×4噴射したら引きこもった」

ゲンドウ「父の日か…………」ソワソワ

アスカ「シンジの脳みそトロけるまで耳元で『好き』って囁いてみる」

ゲンドウ「シンジ専用の風俗店を作ることにした」

アスカ「まーたシンジが何かに影響されたみたいよ」ミサト「え?」

ゲンドウ「……Schickの髭剃り、か」

ゲンドウ「シンジ~冷蔵庫でビール冷やしておいてー」

アスカ「ねえ、シンジ」シンジ「なっ、なに」

シンジ「おっぱいくらい揉ませてよ!!」アスカ「死ね!!」

アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」

シンジ「しょうがない、安価で行動しよう。」

シンジ「僕ゲイだよ」アスカ「え?」

シンジ「……だまれよっ!!」バンッ! アスカ「ひっ」ビクッ

レイ「碇君、何故私のウンコを食べるの」

シンジ「今日風強そうだな……」ヒュオオオ

シンジ「アスカ、プリキュアなんてみてるの?」アスカ「!?」

シンジ「アスカにめちゃくちゃ勘違いさせて、最終的に振ってみる」

シンジ「……」レイ「……」トコトコ


はじめに読んでね
当ブログはSSまとめサイトです。
SSの特徴としてテキストが延々と続く場合があるので記事部分はスクロールで読めるようにしてあります。
が不評なためははずしました。

連絡先、相互リンク等は"ブログについて"をご覧ください。

mailIconhatebuRSStwitter

管理人が今ほしいもの
・ツイッター用のアイコン
・素敵なTOP絵(1050px*150px)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク