SS★STATION SSまとめサイト

男女SS 兄妹SS 姉弟SS 勇者、魔王SSや版権物もまとめる SSに特化したSS好きな人のためのSSまとめサイトです。 ニュー速VIP、ニュー速VIP+、SS速報VIP、創作板、SSがある所からSSをまとめようと思ってます。 読む人に優しく書く人が不愉快に思わないようなSSまとめサイトを目指します。

カテゴリー『名探偵コナンSS』の記事一覧

ジン「おい、よく聞けよウォッカ」ウォッカ「へ、へい、兄貴!」

ウォッカ「兄貴~!」ジン「どうしたウォッカ?」

服部「小学生は楽でええな~?」コナン「ああ!?」

コナン「犯人を推理で追い詰めてみすみす自殺させちまう探偵は殺人者と変わらねぇよ」

灰原「死(イノチ)の果てに遺る希望(モノ)

灰原「死が2人を結ぶまで」

コナン「怪盗キッドとの熱愛スクープをでっち上げられて困ってる」

光彦(21才)「カンパーイ!!」

阿笠「出来たぞ新一。光彦君を英霊にする装置じゃ。」

元太「少年探偵団行くぞ!」光彦歩美「おーーー」

阿笠「たまにはスパイスを使ってカレーを作ってみようかのぉ」灰原「そうね」

灰原「くんくん、これは工藤君のパンツ!」

コナン「ハァ…ハァ…」シコシコ 灰原(工藤君の声…?)

穂乃果「本当に女子風呂の中に犯人がいるの?」コナン「うんっ!」

ジン「シェリー。何を見ている?」シェリー「工藤新一特集」

哀「お姉ちゃんの日記?」

元太「小嶋元太は静かに暮らしたい」

光彦「今日も元気に遊びに行きましょう!」

阿笠「大変じゃ!!光彦君がAVに出演しとる!!」

阿笠「出来たぞ新一、光彦君を藤原竜也にするスイッチじゃ」

コナン「工藤病?」

博士「新一!わしは哀くんの尻に住むことに決めたぞい!」

コナン「灰原との5/21(水)!」

光彦「何故か鼻から白い液体がでてきました」

コナン「あれ?博士のやつ財布忘れてるぞ」

阿笠「スイッチが完成したぞい!!」

阿笠「新一。もう麻酔銃は使わんでくれ」

阿笠「できたぞ新一、光彦君を1mm間隔でスライスする装置じゃ!」

阿笠「出来たぞー!新一。異次元の狙撃手じゃ」

阿笠「わしのアナルに薬を塗っとくれ」

阿笠「できたぞ新一!光彦君が触れたものをウンコにするスイッチじゃ!」

医者「毛利さん。あなたからガンが発見されました」

阿笠「大変じゃ!!光彦君と元太君がアポトキシンをドカ食いしおった!!」

コナン「ペロッ!これは灰原が使った後のトイレの水!」ゴクゴク

光彦「みんなで桃鉄をやりましょう!」※NOTマジキチ

ジン「ウォッカ、フリーマーケット行くぞ」ウォッカ「へい!兄貴!」

ジン「ウォッカ、餅つき始めるぞ」ウォッカ「へい!兄貴!」

月「江戸川コナン、青酸カリを舐めて死亡っと」カキカキ

勇次郎「探偵になりてェ」コナン(ハァ?)

蘭「コナンくんって新一だったの?」コナン「ちっ、違うよぉ!」

蘭「新一・・・そこにいるの・・・?新一ぃいい!!」

コナン「性欲を処理できない・・・」

和葉「コナン君一緒にお風呂はいろーや!」灰原「!?」

コナン「子供って後始末が大変なんだよな。」

コナン「」金田一「」俺「死にたくねぇ」

コナン「博士、もう止めにしようぜ」

コナン「なあ灰原、ネットの閲覧履歴ってどうやって消すんだ?」

コナン「おっちゃんが麻酔中毒になって家庭崩壊した」


はじめに読んでね
当ブログはSSまとめサイトです。
SSの特徴としてテキストが延々と続く場合があるので記事部分はスクロールで読めるようにしてあります。
が不評なためははずしました。

連絡先、相互リンク等は"ブログについて"をご覧ください。

mailIconhatebuRSStwitter

管理人が今ほしいもの
・ツイッター用のアイコン
・素敵なTOP絵(1050px*150px)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク