SS★STATION SSまとめサイト

男女SS 兄妹SS 姉弟SS 勇者、魔王SSや版権物もまとめる SSに特化したSS好きな人のためのSSまとめサイトです。 ニュー速VIP、ニュー速VIP+、SS速報VIP、創作板、SSがある所からSSをまとめようと思ってます。 読む人に優しく書く人が不愉快に思わないようなSSまとめサイトを目指します。

カテゴリー『男「」女「」SS』の記事一覧

男「記憶喪失の捨て娘を拾った」

後輩「……」コソコソ 男「?」

男「なにも、はじまらない」

男「最近、溜まっちゃってさ」友「!?」

男「ビール冷やしとけっていったろ!」妻「ごめんなさい……」

女「あんたそろそろ本気出しなさいよ!」

痴漢「…」サワサワ JK(やだ…なにこの人///)

男「毒のグルメ」

男娼「身請けしてくんない?」 少女「そんなお金ないですね」

男「俺がチンピラのカッコイイあしらい方を教えてやる!」

許嫁「私が幸せな理由」

女「公衆便女だよ」

女「死にそう」

妻「7ヶ月目に来た戦いの日」

少女「伝説なんかじゃない」

少女「君は爆弾に恋をした」

女「この人痴k男「この人の痴女です??」

女「立派になって迎えに来てね」

男「…へ?」 お水女「だからぁ」

男「安価で清楚系ビッチの女にセクハラする」

女「ツwwwンwwwデwwwレwww」

後輩「ショタい先輩をドロッドロにする」

姫「子種出せやあぁ!」ホモ王子「やめろおおォ!!」

後輩「必死に腰振ってバカみたいですよ先輩」クスクス

女「マンガのヒロインとかって、チョロすぎ!」女友「そうかなぁ?」

後輩「就活失敗しました!先輩、私の事を飼って下さい!!」∧,,∧

保険医「じゃあ、検査を始めるわ。裸になって」男「……っ////」

男「金はあるが女がいない」

男「筋肉!」

ヤンデレ「わたしの大好きなあなたへ」

少女「何でもしますから・・・食べものを・・・」俺「おk」Part3

男「あのな、俺ってば単純だから」 少女「そうですねぇ」

少女「何でもしますから・・・食べものを・・・」俺「おk」Part2

少女「何でもしますから・・・食べものを・・・」俺「おk」

キモオタ「今度はブラジャーと連呼する病気にかかった」

キモオタ「パンツと連呼する病気にかかって人生詰んだ」

領主「・・・君は・・・」ロリコン奴隷「・・・あ、あの・・・」フルフル

お化け「トリック・オア・トリート!」

男「ハロウィンアパート」女「少女の悪戯」

男「死にたいな…」女「殺人してみたい…」

私「拝啓、わたしのストーカー様」

裸少女「もっと、私を『殴打』してぇ……」

男「自分に説明役がついた」

俺「お○ぱい吸いたいな」

男の子 「お姉さんどうして泣いてるの?」 少女 「どうしてかなぁ」

女「大学生活2度目の誕生日」

女「恋人同士になって5回目のクリスマス」

妻「結婚して1年が過ぎたとある土曜日」

許嫁「中で出したんですからちゃんと結婚してもらいますからね?」

男「世界崩壊の危機を救ってくれ」 女「無理」


はじめに読んでね
当ブログはSSまとめサイトです。
SSの特徴としてテキストが延々と続く場合があるので記事部分はスクロールで読めるようにしてあります。
が不評なためははずしました。

連絡先、相互リンク等は"ブログについて"をご覧ください。

mailIconhatebuRSStwitter

管理人が今ほしいもの
・ツイッター用のアイコン
・素敵なTOP絵(1050px*150px)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク