SS★STATION SSまとめサイト

男女SS 兄妹SS 姉弟SS 勇者、魔王SSや版権物もまとめる SSに特化したSS好きな人のためのSSまとめサイトです。 ニュー速VIP、ニュー速VIP+、SS速報VIP、創作板、SSがある所からSSをまとめようと思ってます。 読む人に優しく書く人が不愉快に思わないようなSSまとめサイトを目指します。

カテゴリー『神・幽霊・不思議SS』の記事一覧

男「明日は試験だ! 部屋の片づけでもするか!」

男「幽霊の世界も課金制なんだ?」

執事「執事が強キャラという風潮」

男「みんな一年未満で辞めるブラック企業に入社してしまった」

アマテラスさんちに纏わる兄弟喧嘩エピソードはもはや伝統芸能レベルアマテラスさんちに纏わる兄弟喧嘩エピソードはもはや伝統芸能レベル

男「幽霊の世界も課金制なんだ?」

木の人形「安価の力でぼくを人間にしてくれる?」

この世の果てへと至る旅路

仮面の男「ククク、いよいよ私の正体を明かすとしようか……」

青年「ブラックジャックみたいな医者になりたいなぁ」男「夢を叶えてやろう」

親友「あとは、任せたよ。」

男「こんなところにいられるか! 俺は部屋に戻る!」

神「動物育成ゲームと怪物狩猟ゲームの主人公を入れ替えてしまった…」

男「麻雀やろうぜ! ルール分からないけど!」

少年「最後の一振りを少女に」

男「実はボク……能力者なんです」俺「ハァ?」

神「復活のFが好評なので、どんどん強敵を復活させよう」

老人「そろそろオレも一人称を『ワシ』にするか」

紳士「恋愛、してみませんか?」

【短編もの】暗闇の花嫁【オリジナル】

パンが食べたかった女の子の話

死神「二次元に転生できる能力だ」

「ゆびきりげんまん」

ヘルパー「はじめまして! 私、妖精ヘルパーと申します!」

社長が首を括ったあとの話

「そういえばあの頃俺たちが作った秘密基地は」

男「選択のその先」

神様ゎ愛されガール撿

海の上の駅

少年「『大丈夫だ、もう心配ないぞ。お前は生きていい』だっけ」

浦島太郎♀「亀をイジめちゃダメだよ」

学校からの帰り道、死神に声をかけられた

男「…わかった。君と交尾してあげよう」 天使「え…いいんですか!?」

マッチ売りの少女「マッチはいりませんか」 老紳士「少しいいかね」

男「最近妙な夢を見る」

サンタ「おーい童貞!プレゼントだぞ~♪」

浦島太郎「あんなところに女性が倒れている。助けなければ」

神「生まれてから死ぬまでに一番金を稼いでいた人間が優勝だ」

【R-18】サキュバス「サキュバスだけど質問ある?」

大学に落ちたら高校時代に戻された話

老紳士「あなたの『理想』、叶えましょう」

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 四章

男「幽霊が話しかけてきた」

サキュバス「私が快楽に誘って……アレ?」

ぼく「白いところ以外踏んだら死亡ね」

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 三章

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 二章

女神「たまには下界に遊びに行くとするかのう」

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した。

女幽霊「死後の世界がエッチなアプリだったなんて……」


はじめに読んでね
当ブログはSSまとめサイトです。
SSの特徴としてテキストが延々と続く場合があるので記事部分はスクロールで読めるようにしてあります。
が不評なためははずしました。

連絡先、相互リンク等は"ブログについて"をご覧ください。

mailIconhatebuRSStwitter

管理人が今ほしいもの
・ツイッター用のアイコン
・素敵なTOP絵(1050px*150px)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク