SS★STATION SSまとめサイト

男女SS 兄妹SS 姉弟SS 勇者、魔王SSや版権物もまとめる SSに特化したSS好きな人のためのSSまとめサイトです。 ニュー速VIP、ニュー速VIP+、SS速報VIP、創作板、SSがある所からSSをまとめようと思ってます。 読む人に優しく書く人が不愉快に思わないようなSSまとめサイトを目指します。

カテゴリー『勇者「」魔王「」・ファンタジーSS』の記事一覧

記者「ではよろしくお願いします」 勇者「はい」

お嬢様勇者「欲しい物は必ず手に入れる」

王様「そなたが伝説の勇者か……」 アメフト選手「…」

女騎士「やっ、殺さないでっ!」

魔女「生き返らせちゃいましたぁ☆」勇者「え…」

ガーデニング魔王

勇者「こうなったら屁で満たすしかない」賢者「!?」

老勇者(60)「魔王城は目の前なんだが・・・、もう死にたい・・・」

夫「コーヒーは沸騰してナンボだ!」妻「凍ってるべき」

剣士「呪いの剣争奪戦が始まる……!」

オーク「失礼しまーす」 女騎士「はーい」

魔王「次の勇者は最近流行りの女勇者らしいな!」勇者「次の魔王は幼女!?」

卑怯勇者「魔王討伐? 行くわけねーだろ、そんなもん」

グール「俺はゾンビじゃねぇ!」

俺「くらえ!おしっこシャワー!」 お前ら「ひゃああああああああ」

皇帝「このクソブスが!」皇后「お、勝負すっか!?」

側近「魔王を倒してください、勇者様」王様「よしわかった」

王子「おかしいと思わないか?」  大臣「えっ」

魔道士「でで出来た!女騎士を屈服させるゴーレム!」

「魔女狩りの記憶」

国王「信じて送り出した巨乳勇者がアヘ顔ダブルピースなのじゃ」

女騎士「オークとは200回以上性交しています」

勇者「俺が勇者になった理由は女の子にモテるためだ。文句あんのか」

女騎士「くっ殺せさあ殺せ早く殺せ私を殺せ殺せ殺せ殺せ!!」

魔王「そろそろあの『女騎士』っていうの、やめねえ?」

女騎士「汚れなき頃の私」

女騎士「オークのおち○ぽミルク工場にようこそ!」

魔王「一撃でやられるとはとんだ未熟勇者よ!」

女騎士「くそっ…!犯せ!犯せ!」

「コーヒーショップ 魔王」

武術家「お前は卑怯だ!」幻術使い「なんでだよ!?」

勇者「共に歩み、共に生きる」

女騎士「警備というのも、ヒマなものだな」オーク「まったくだ」

魔王「おお勇者よ、死んでしまうとは情けない」

勇者「喰らえ魔王ッ!」魔王「ホイミ!」

姫「女騎士ちゃーん!♪」ダキッ 女騎士「ひっ姫様!?///」

勇者「俺は、勇者じゃない……」

奴隷少女「……ちょうきょう、し?」

隣国の姫「ねえ、起きて」

魔王「ここはどこだ?」

勇者(ボク)「おっ こっちの道が正解だったみたいだな」

女騎士「くっ、殺せ!」オーク「わかった」ザシュッ

女騎士「犯していいから命だけは助けて!」オーク「チェンジ」

オーク「くっ、殺せ!」女学者「だめですよお」

魔王「気持ちいいんだろぅ?」シコシコ勇者「やっやめろっ!」

メタルキング(父)「頼む!!娘と妻だけは見逃してくれ!!!」

少女剣士「ミルクは最高だね、おっさん!」剣士「ちゃんと口拭けよ」

王子「女騎士!早く早く」

女騎士「やめろ!私に何をするつもりだ!」魔術師「ククク……」

箱入り娘「わたしが・・・魔王に・・?」


はじめに読んでね
当ブログはSSまとめサイトです。
SSの特徴としてテキストが延々と続く場合があるので記事部分はスクロールで読めるようにしてあります。
が不評なためははずしました。

連絡先、相互リンク等は"ブログについて"をご覧ください。

mailIconhatebuRSStwitter

管理人が今ほしいもの
・ツイッター用のアイコン
・素敵なTOP絵(1050px*150px)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク