SS★STATION SSまとめサイト

男女SS 兄妹SS 姉弟SS 勇者、魔王SSや版権物もまとめる SSに特化したSS好きな人のためのSSまとめサイトです。 ニュー速VIP、ニュー速VIP+、SS速報VIP、創作板、SSがある所からSSをまとめようと思ってます。 読む人に優しく書く人が不愉快に思わないようなSSまとめサイトを目指します。

カテゴリー『勇者「」魔王「」・ファンタジーSS』の記事一覧

オタク「異世界にやってきたぞ!」

魔王「遅刻遅刻~!」

大臣「貴様のような者が姫様に釣り合う訳がなかろう!」 

勇者「みんな、爆買いするぞ!」

【世にも奇妙な物語っぽい話】僕「伝説の勇者・・・?」

剣士「斬撃を飛ばす技は邪道の極みだ」

勇者「パーティメンバーを美女で固めてやったぜ!!」

魔王「フハハハハッ! よくぞ来たな、勇者よ!」

女騎士「くっ、殺せ!」オーク「グフフ、そうはいかん」

炎賢者「炎魔法使いだからって熱い性格とは限らないのに……」

剣士「女と戦ったら剣の上に乗られてしまった」

【R18】オーク「くっ、殺せ!」少女騎士「輪姦されちゃうう」【過激】【0.1】

乙女ゲープレイヤー「魔王を攻略しよう」

女騎士「くっ、殺せ!!」オーク「はぁぁぁぁぁぁぁ?」

勇者「魔王倒したらどうなんの?」

騎士「ようするに竜に乗れば竜騎士なんだろ!? できらぁ!」

【くすぐり】エルフ「くすぐったがってる女の子は好きですか?」【R-18?】

勇者達「キャッキャッウフフ」魔王「納得いかない」

女神「金の斧と銀の斧による……二斧流ッ!」

女騎士「くっ、殺せ!」「そこまでだ」

侍「うおおおおおおおめっちゃ死にてぇぇえええええええ」

【閲覧注意】副隊長「愛しています、隊長……」女騎士「……嬉しい」

男(最強の魔女…どんな人なんだろう)魔女「えへへ、こんばんは」ニコッ

腐女子魔王「勇者マジ邪魔」

魔王「創る魔物が全部女の子になってしまう」

生真面目勇者とふわふわけんじゃ

平清盛「異国で平家物語」

女騎士「くっ!殺せ!」オーガ「人違いです」

僧侶「貴方を待ち続けて」

女騎士「くっ…殺せ!」 オーク「いいだろう」

姫「顔面キモッ!」騎士「黙れブス」

錬金術師「安価でホムンクルス作る」

まおう「ゆうしゃ?おまえが?」

姫「王子の代わりに戦う使命を負った」

女騎士「くっ!殺せ!!」豆腐小僧「…」オドオド

女勇者と暗黒騎士の密会

魔王「女勇者を触手責めしたい」

竜「ふう……」 ドラゴン「あれ?お前歩き?飛行通学じゃなかった?」

女勇者「私の死を望む世界」

勇者「別に魔王殺さなくて良くね?」戦士「!?」

僧侶「勇者様が赤ちゃんになっちゃいました」ゆうしゃ「おぎゃ」

メイド「傭兵王女の冒険」

側近「魔王様のお悩み相談室」

姫「勇者に魅力を感じない」

俺「勇者が魔王退治?」

魔族「正直興奮する」

オーク「エルフの少女と過ごすクリスマス」

女騎士「くっ、殺せ!」ゾンビ「これどうしよう……」

側近「また配下の者が消えました…」 魔王「ぐぬぬ」

女騎士閣下は魔王軍にお怒りのようです


はじめに読んでね
当ブログはSSまとめサイトです。
SSの特徴としてテキストが延々と続く場合があるので記事部分はスクロールで読めるようにしてあります。
が不評なためははずしました。

連絡先、相互リンク等は"ブログについて"をご覧ください。

mailIconhatebuRSStwitter

管理人が今ほしいもの
・ツイッター用のアイコン
・素敵なTOP絵(1050px*150px)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク