SS★STATION SSまとめサイト

男女SS 兄妹SS 姉弟SS 勇者、魔王SSや版権物もまとめる SSに特化したSS好きな人のためのSSまとめサイトです。 ニュー速VIP、ニュー速VIP+、SS速報VIP、創作板、SSがある所からSSをまとめようと思ってます。 読む人に優しく書く人が不愉快に思わないようなSSまとめサイトを目指します。

カテゴリー『オリジナルSS』の記事一覧

妹「お、お兄ちゃん・・・」不良兄「・・・クソが」

男の子「ボクと遊んで行かない?おにーさん」

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 三章

剣士「呪いの剣争奪戦が始まる……!」

男「自分に説明役がついた」

妹「私の名前はジャスティスシスター」

兄「北海道へ行ってみよ~ぅ」

妹「こういう兄妹がいてもいいんじゃない?」

女「一人残らず百合にしてやる」

男「マジカルバナナしよう」 幼馴染「いいよー」

俺「お○ぱい吸いたいな」

男の子 「お姉さんどうして泣いてるの?」 少女 「どうしてかなぁ」

女「大学生活2度目の誕生日」

女「恋人同士になって5回目のクリスマス」

妻「結婚して1年が過ぎたとある土曜日」

オーク「失礼しまーす」 女騎士「はーい」

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 二章

魔王「次の勇者は最近流行りの女勇者らしいな!」勇者「次の魔王は幼女!?」

テロリスト「両手を挙げろ!」俺「……」

女「一人残らず百合にしてやる」

女神「たまには下界に遊びに行くとするかのう」

卑怯勇者「魔王討伐? 行くわけねーだろ、そんなもん」

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した。

女幽霊「死後の世界がエッチなアプリだったなんて……」

博士「ようやくモテ薬が完成したぞ!」助手「その顔なら作っても仕方ないですね」

弟と稲刈りをした

男「ちょ、学校にはついてくんなって言っただろ!?」

グール「俺はゾンビじゃねぇ!」

俺「くらえ!おしっこシャワー!」 お前ら「ひゃああああああああ」

男「幼馴染との距離」

アイドル「ファンども……握手会をしてやろうッッッ!」

娘「お父さん、デートしよ?」父「は?」

令嬢「メイド、くすぐらせなさい」メイド「はい?」

天使「あなたは二日後に死んでしまいます」

皇帝「このクソブスが!」皇后「お、勝負すっか!?」

男「超能力を手に入れた」

女子小学生「ほら、先生見てよ、私のオナニーー」ペロペロ 先生「やめなさい」

兄「妹、耳の穴を舐めさせろ」妹「は?」

許嫁「中で出したんですからちゃんと結婚してもらいますからね?」

男「世界崩壊の危機を救ってくれ」 女「無理」

「私が嫌いだった他人へ」

男「俺、掃除できないんだよね」女「じゃ、じゃあ!掃除しに行ってあげる!」

マッチョ「オレって戦力外なのかな……」

時平「急で悪いが遣唐使になってくれ」道真「何だと?」

姉「もしかして男くんはお姉ちゃんのことあんまり好きじゃない?」

側近「魔王を倒してください、勇者様」王様「よしわかった」

妹「お姉ちゃんが帰って来た」姉「何か飲みものちょーだい」

妹「私をお兄ちゃんの奴隷にして!・・・ダメ?」ウワメヅカイ

王子「おかしいと思わないか?」  大臣「えっ」

魔道士「でで出来た!女騎士を屈服させるゴーレム!」


はじめに読んでね
当ブログはSSまとめサイトです。
SSの特徴としてテキストが延々と続く場合があるので記事部分はスクロールで読めるようにしてあります。
が不評なためははずしました。

連絡先、相互リンク等は"ブログについて"をご覧ください。

mailIconhatebuRSStwitter

管理人が今ほしいもの
・ツイッター用のアイコン
・素敵なTOP絵(1050px*150px)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク