SS★STATION SSまとめサイト

男女SS 兄妹SS 姉弟SS 勇者、魔王SSや版権物もまとめる SSに特化したSS好きな人のためのSSまとめサイトです。 ニュー速VIP、ニュー速VIP+、SS速報VIP、創作板、SSがある所からSSをまとめようと思ってます。 読む人に優しく書く人が不愉快に思わないようなSSまとめサイトを目指します。

カテゴリー『遊戯王SS』の記事一覧

城之内「くぅ~っ、俺も次元領域デュエルしたかったぜ!」(劇場版遊戯王)

海馬「トイレに紙がないだと!?」

遊馬「アリト?どうしたんだよ!その傷!?」 アリト「くっ・・・」

十代「二十三次元か」 遊星「はい」 遊馬「多いよな」 遊矢「確かに」

遊矢「今日はいい天気だな・・・」 柚子「そ、そうね」 ユート「・・・」

十代「何やってるんだセレナ?」 セレナ「クイズだ」

遊馬「おーい遊矢・・・あれ?少し違うな」 ユート「遊矢と服を交換した」

セレナ「不動遊星!不動遊星は居るか!?」 遊星「何!?」

遊馬「何だこの黒い石?」 小鳥「何だろうね」 十代「それはモンスターの卵だぜ」

遊矢「カードを盗まれた?」 アユ「うん・・・」 柚子「一体誰に!?」

柚子「遊矢!沢渡がモンスターに食べられちゃったわ!」 遊矢「沢渡が!?」

セレナ「何を持ってるんだ?」 柚子「お弁当だけど・・・どうかしたの?」

ユーゴ「遊星!呪いのAVがあるらしいぜ!」 遊星「何!?」

ユート「遊矢と柚子の様子が最近おかしい」 遊馬「かっとビングだ!ユート!」

十代「遊星!ちょっと頼み事があるけどいいか?」 遊星「何!?」

龍亞「遊星!龍可の肛門から白い糸が出て来たよ!」 遊星「何!?」

遊矢「ゴホゴホ・・・まさか風邪引くなんて」 柚子「大丈夫?」

セレナ「アルバイトか・・・」 十代「またやるのか?」

ユーゴ「遊星!Dホイールで遊矢を跳ね飛ばしちまった!」 遊星「何!?」

ユート「どうやら閉じ込められてしまったようだ」 遊馬「かっとビングだ!ユート!」

遊星「男ばかりを狙う狼男か」 遊馬「かっとビングだ!遊星さん!」

遊馬「カイト!どうしちまったんだその髪型」 カイト「起きたら坊主になっていた」

セレナ「デュエリストはどうやったら誕生するんだ?」 遊矢「えっ」 柚子「・・・」

十代「デュエリストが干からびる事件?」 カイザー「そうだ」

遊矢「遊星さん!助けてよ!」 マナ「あなたが遊星さんですね!?」 遊星「何!?」

クロウ「遊星!盗人を捕まえたぞ!」 遊星「何!?」

小鳥「ブラックマジシャンガール?」 遊馬「何か十代さんの知り合いらしいぜ」

ハルト「兄さん!不審者が罠にかかってるよ!」 カイト「黒咲か・・・」

柚子「お、お腹が・・・」ゴロゴロ 遊矢「どうしたんだ柚子?」

遊矢「あれ見ろよ柚子!」 柚子「セレナが求人広告見てるわ」

遊矢「さっきから頭が痛くてさ」 柚子「遊矢!頭にダーツが刺さってるわよ!」

ユート「どうしたんだ血相を変えて?」 遊矢「柚子が万引きして捕まったらしいんだ」

万丈目「天上院くんに似ているな。このAV女優」 カイザー「言われてみれば確かに」

召喚師ライズベルト「君の笑顔を守るために」

遊矢「俺はオ○ニーしてでも柚子を救いだす!」

万丈目「沢渡シンゴ?」 カイザー「雰囲気がお前に似てるらしい」

クロウ「遊星!アキが貧乳になっちまったぞ!」 遊星「何!?」

柚子「風邪の日」

ジャック「遊星!お前を訪ねに例の娘が来たぞ!」 遊星「何!?」

カイト「俺とお前の立場を1日だけ交代する?」 遊馬「ああ、やろうぜ!」

遊矢「覗き魔が現れた?」 柚子「うん・・・お父さんが覗かれたらしいの」

ユート「俺をデュエルアカデミアに?」 十代「遊矢達も連れてな」

セレナ「クシュン!」 遊矢「あっ」 柚子「セレナがくしゃみしてる」

ユート「不動遊星!隼が何者かに襲われてしまった!」 遊星「何!?」

ユーゴ「不動遊星!俺のデュエルの立会人になってくれ!」 遊星「何!?」

遊矢「新作のAVか・・・借りよう・・・」 ユート「これを借り・・・」

ユート「隼がついに警察に捕まってしまった」 遊馬「かっとビングだ!ユート!」

十代「柚子?柚子だよな!?」 セレナ「私は柚子ではない!」

遊矢「ひな祭りか・・・」 十代「そういやそうだったな」

ユーゴ「不動遊星!俺とデュエルしろよ!」 遊星「何!?」


はじめに読んでね
当ブログはSSまとめサイトです。
SSの特徴としてテキストが延々と続く場合があるので記事部分はスクロールで読めるようにしてあります。
が不評なためははずしました。

連絡先、相互リンク等は"ブログについて"をご覧ください。

mailIconhatebuRSStwitter

管理人が今ほしいもの
・ツイッター用のアイコン
・素敵なTOP絵(1050px*150px)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク