SS★STATION SSまとめサイト

男女SS 兄妹SS 姉弟SS 勇者、魔王SSや版権物もまとめる SSに特化したSS好きな人のためのSSまとめサイトです。 ニュー速VIP、ニュー速VIP+、SS速報VIP、創作板、SSがある所からSSをまとめようと思ってます。 読む人に優しく書く人が不愉快に思わないようなSSまとめサイトを目指します。

カテゴリー『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。SS』の記事一覧

八幡「由比ヶ浜…」

八幡「平塚先生でよかった…」雪乃・結衣「!?」

八幡「無駄な知識が明日のあなたを変える」小町「トリビアの泉へようこそ」

「春擬き」   やはり俺の青春ラブコメはまちがっているSS

比企谷八幡「平塚先生のストッキングを天ぷらにしたら旨かった」

八幡「テロリストに学校を占拠された……」

比企谷八幡「平塚先生のネグリジェを天ぷらにしたら旨かった」

比企谷八幡「平塚先生のTバックを天ぷらにしたら旨かった」

八幡「付き合うって選択肢はねーの?」海老名「え?」

結衣「流石だね、ヒッキー!」

八幡「畜生また負けた!」結衣「ど、どうしたのヒッキー!?」

八幡「由比ヶ浜〇〇事件」

八幡「ウィスキーボンボンで酔うわけないだろ」

八幡「親友」葉山「親友」

八幡「ふと気がつくと、一色が後ろに立っている」

八幡「これまでのあらすじ」

俺のラブコメの始まりは歪んでいる

八幡「俺と葉山が入れ替わったら」

八幡「雪ノ下の母ちゃんと対決する事になった。」

八幡「一夜を過ごした」

いろは「どうして女の子の制服着てるんですか」八幡「……何でだと思う?」

八幡「やはり俺のまわりには変態しかいない」

一色いろはは諦めきれない

いろは「葉山先輩?」

小町「こまちにっき!」八幡「は?」

【俺ガイル】静かな湖畔

由比ヶ浜結衣はまた恋をする

八幡「平塚先生との間柄」

八幡「・・・ふう。癒される・・・」

八幡「なんで目瞑ってんの?」結衣「……」

八幡「・・・」 いろは「・・・」

結衣「ゆきのんとヒッキーが付き合い出してから一ヶ月が経った」

いろは「目を瞑ってください!」 八幡「はぁ?」

いろは「わたしのアイスを返してください!」 八幡「なんの話だよ?」

八幡「生放送の闇は深い……」

雪乃「八幡」

結衣「ヒッキーが好きなの」雪乃「……」

八幡「由比ヶ浜がピンチ?」

葉山「やはり俺の青春ぼっち化計画はまちがっていた」

八幡「ヒロインがダメ」

八幡「戸塚と材木座で新奉仕部?」

八幡「由比ヶ浜と雪ノ下が生主してる?」

いろは「付き合ってください」 八幡「はぁ?」

八幡「遭難してしまった・・・」

八幡 「修羅場?」

八幡「人の評価なんて当てにならねえ」

八幡「メガネにするか、コンタクトにするか」

由比ヶ浜「お弁当を作ってきたよ」

いろは「先輩って結構鈍いですよね」

いろは「プール行きましょう!」八幡「やだ」


はじめに読んでね
当ブログはSSまとめサイトです。
SSの特徴としてテキストが延々と続く場合があるので記事部分はスクロールで読めるようにしてあります。
が不評なためははずしました。

連絡先、相互リンク等は"ブログについて"をご覧ください。

mailIconhatebuRSStwitter

管理人が今ほしいもの
・ツイッター用のアイコン
・素敵なTOP絵(1050px*150px)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク