1: 2020/02/25(火) 23:23:23.32 ID:EuzcJIZ29
 いたずらをして反省している、わんちゃんの表情って可愛いですよね?どんなことをされても、すぐに許してしまいそうになりますが、秋田犬を7匹(母犬1匹、兄犬1匹、子犬5匹)も飼っている飼い主さんの投稿が「可愛い」と話題になっています。

 飼い主さんは2月19日、自身のTwitterに「いたずらして怒られる母と子達」というコメントと共に、1枚の写真を投稿。そこには、床に散乱したドッグフードと、母犬1匹と子犬5匹、全員がしょんぼりした表情をして写っていました。

  「いたずらして怒られる母と子達」

 こんな悲しい表情をした秋田犬の親子を、今まで見たことあるでしょうか?全員から「ごめんなさい……」という言葉が、今にも聞こえてきそうです。こんな光景を目の当たりにしたら、怒れなくなってしまいますね。

 飼い主さんによると、これはツイートした日の夕方に起こった出来事とのこと。飼い主さんがご飯をあげて、水を取り替えようとその場を少し離れて、戻ってきたら床一面にドッグフードが散乱していたようです。

 写真を見ていると、飼い主さんちょっと怒りすぎでは……?と、思えてきそうな母子6匹の表情ですが、飼い主さん曰く「怒ってる時は、潮らしくしてますが、母犬はすぐに飛びかかってきて、ごめんねのベロベロをしてきます」とのこと。さすが母犬ともなると、許してもらう方法を分かっていますね。

 いたずらは、日常茶飯事のようで、「お布団(犬用)には、お兄さん犬も母犬もよく穴をあけ、綿を出すいたずらをします。また、母犬は今回のように、よくご飯を散らばします」と教えてくれました。「たぶん、母犬が先陣を切っていると思われます」とのこと。

 こんないたずら好きの母や兄を見て育った子供たちの将来が心配になりますが……。この投稿には、5万件以上のリツイートと、約25万件のいいねが付き、「いたずらの後のわんこ可愛いですよね」「反省の表情もそっくり」「全員そのキョトン顔をやめろw」など、多くのコメントが寄せられ、話題になっています。(佐藤圭亮)

2020年2月25日 14時37分 おたくま経済新聞
https://news.livedoor.com/article/detail/17869737/

画像
no title

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582640603/

以下、VIPがお送りします

管理人変更に伴いSS★STATIONは新規リニューアルしました。
続きは下記リンクからどうぞ

【画像】(´・ω・`)しょぼーん いたずらをした犬の親子の表情が可愛い

※過去のSSはそのまま残します。