スレURL:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1498207932/

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 17:52:12.23 ID:JUraLr0/O
○○○○○

「んじゃっ明日は10時に待ち合わせねっ!
遅れたら許さないよー!」

「おー。また明日な。
雨降りそうだから気をつけて帰れよー。」

「はいはい。みんなもまたね!」バタン

事務所きっての働き者の扉さんを閉めて、今日のお仕事はこれでおしまい!
始めた頃はアタシがアイドルなんて…、とか思ってたけどシアターのみんなといると楽しい毎日で。まだまだ"THEかわいい!"ってお仕事には慣れないけどね。

今日はなんとなくアタシっぽさ満点の仕事だったかな。
朝10で春香とラジオの収録に、午後イチ雑誌の打ち合わせ!
編集さんがアタシのことプロレス好きだって知っててくれて、コラムの枠があるんだけどって!
…実は特別詳しいってわけじゃないんだけど、嬉しかったなー。
好きなものに関われるって、アイドルもなかなかお得なお仕事かも!なーんて。

そんな感じの適度に忙しい毎日も、今日で一旦仕切り直し!
10月に控えるLIVEに向けて、明後日から地獄のレッスンが…。

というわけで明日は久々のオフをいただきまして、ちょうど休みが一緒だったプロデューサーとお出かけなのです!

そういえばプロデューサーと待ち合わせて出かけるのってはじめてかも。
仕事終わりにゴハンいったり、プロレス観戦付き合って貰ったりしてるけど…

ん、あれ?
いや。

うん。

…待ち合わせって…デートみたいじゃ…。


3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 17:59:55.22 ID:w+gQxJXxO
??????????

「お兄ちゃん、どういうこと?」

「ん、どうって?」

「待ち合わせですよ、待ち合わせ!」

「休日2人で待ち合わせて、そらもうデートやんなー。」

「いやまぁ字面だけ見るとそうかもだけど、LIVE見に行くだけだぞ?のり子と。」

「昔っからの友達が静岡でステージに立つみたいで、せっかく休みも一緒だし今後の活動のためってさ」

「そ、そんなこと言ったってふたりっきりでお出かけなんて、お母さん許しません!」

「ほら、春母さんがお怒りやでー!」

「そもそも!お兄ちゃんとのり子さんはアイドルとプロデューサーだって自覚はあるの?
普段から2人で出かけてるけど、週刊誌とかに見つかったらどうするつもり?」

「おー今度は末っ子桃っ子が嫉妬モードやー!」

「ちょっと!奈緒さん!
今桃子は真面目な話をしてるの!茶化さないで!」

「のり子ちゃんを注意しながら本当は自分も連れて行って欲しい桃子ちゃんセンパイ…いい…。」

「亜利沙さんまで!春香さん!何か言ってあげて!」

「そうですよ!私もお出かけしたいです!
あ、来週あたり休みが被ってた気が…」

「は、春香さん?!」

「わかったわかった!今度みんなで遊びに行こうな!
そうと決まればスケジュール調整を…。」

「と、仕事に入る前にみんな帰るなら駅まで送ってくけど、どうする?」

「もう少しお話ししてから帰ります。
プロデューサーさんはお仕事、頑張ってください!
みんなでお出かけ、期待してますからね!」

「も、もう、しょうがないんだから、みんなだけだとすぐ騒ぎになっちゃうんだから、桃子がプロのオフの過ごし方を教えてあげるよ。」

「お!さっきまでと違ってノリノリやんか。
にやけた口元隠せてないで♪」

ワイワイガヤガヤ…


4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 18:04:48.26 ID:w+gQxJXxO
…ふぅ。
あちらの4人に噂ののり子を加えた5人組が、ウチの自慢のかしまし娘、リコッタである。
最近バラエティ出しすぎたかな、パワーましましリコッタである。

さて、さっきの桃子の指摘は反省しないと。
みんなが上手く茶化してくれたから紛れたけど、実際問題リスクしかないわけで。

いかんせんのり子に自覚がない分、こっちで手綱を握らないと…って毎回思ってはいるんだけどな。

いやまて、確かにリスクはあるけど、今日の雑誌コラムにこぎつけたのも、一緒に行ったプロレス観戦で、のり子がやたらにはしゃいだ様子を、のり子に教えて貰った隠れ家的なプロレス居酒屋で、それとなーく編集さんに伝えたからかもだし、上手く仕事に結びついていると思えば…

って落ち着きなさい。

あいつらをトップに連れて行くのが俺の仕事、余計なリスクは避けないと。

んで、明日だけど…のり子、ちゃんと変装してくるかな…。

5: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 18:07:13.54 ID:w+gQxJXxO
○○○○○

「どうしよう!どうしよう!何着ていこう!」

デートなんてしたことないし!
そりゃまぁ男の人と出かけたことはないわけじゃないし、プロデューサーとだってちょくちょく遊んでるけど。
1日中男の人と一緒なわけだよね…

いやいやまてまて、デートだって決まったわけじゃないし、そもそもプロデューサーはデートだなんて言ってないし。



あらまぁ福田さん、この子ったら大人の男性と休みの日に"ふたりっきり"で出かけるそれをデートじゃないなんていってますわよ。

やぁねぇのり子さん、この子ったら男性を遊びでコロコロ連れまわす魔性の女なのかしら。

あぁ怖い怖い。
普段は格闘技とバイクと焼肉が好き!とか言っておきながら、ついに本性を現したわね!

…って何始めてんのアタシは?!
最近バラエティ出すぎかな?いや、ラジオのせい?

あぁ!そんなこと考えてる場合じゃなくて、明日!明日着てく服!!

女の子っぽいファッションっていうと恵美や莉緒姉とか?に聞いてみたほうがいいのかな?
あぁいやだめだめ、恥ずかしいし、なんていうかアタシっぽくないし…
ファッション相談しやすい娘なら…でも、ライブ前日に余計なこと聞くのもなんだしな…

もう!プロデューサー!
プロデューサーが変なこと言うのが悪い!

あんにゃろう、今頃!…まだ、仕事してるのかな。
アタシよりもアイドルらしい娘、いっぱいいるのに今日も付き添ってくれて。明日も久しぶりのオフなのにね。

…うん。明日、晴れるといいな

6: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 18:09:28.24 ID:w+gQxJXxO
□□□□□

「ふぁあぁよく寝た。」

昨日は終電間に合ってよかった。今日も1日激しそうだし。
んで、雨か。

たぶんのり子は変装してこないだろうし、傘をさす分バレづらくなって、逆にラッキーかな。

とはいえ、そろそろあいつにも自覚してもらわないと困るんだけど。自分の可愛さと、それが街中でどれだけ目立つレベルかってのを。

うん、それを本人に直接言うのも面白そうだ。
どうせなら俺だけじゃなくて事務所のみんなから、いや、街頭アンケート取って…クイズ形式…ラジオは勿体無いな、リアクションもきっとかわいい。生っすかにねじ込むか。

と、そろそろ動き出さなきゃかね。
のり子にも釘刺されたし、遅れるわけにはいかないもんな。

…のり子が寝坊してたりして。

7: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 18:10:56.34 ID:w+gQxJXxO
○○○○○

「ぜ、ぜんぜん眠れなかった!」

結局悶々とするだけで服も決まらず、こんなことなら誰かに相談…って過ぎたことで悩んでも仕方ないか。
寝坊しなかったから逆にオッケー!オッケーっ!!!

これでプロデューサーが遅れたらコブラツイストの練習台にしてやるんだから。

…コブラツイストって実際結構な密着具合だよね。

むぅー余計なことばっかり考えちゃうよ。
よし、少し、いやかなり早いけどもう出よう。

雨降ってるのは残念だけど少しは頭も冷えそうだし。

そうと決まれば急げアタシ!

8: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 18:13:04.18 ID:w+gQxJXxO
□□□□□

「もう少しゆっくりできるかね。」

明日からはLIVEのレッスンも始まって、また忙しくなるわけだし、せっかくの、久しぶりの…オフだしな。

なーんて!毎日忙しいのは事実だけど、アイドルたちのプロデュースは、そりゃ楽しくて。
10しんどくても100万楽しめるのが765プロだぞこのやろー!
…誰に言ってんだか。

さて、コーヒー飲んだらぼちぼち出かけるかい、お姫様を待たせるのは性に合わないんでね。

…何言ってんだろ、疲れてるのかな。

9: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 18:14:57.30 ID:w+gQxJXxO
☆☆☆☆☆

駅前のいわゆる"待ち合わせスポット"に端麗な女性が1人。
雨の中、もう20分ほどでしょうか、どなたかを待っているご様子です。

こんなに素敵な女性を待たせるなんて、ひどい人もいるものだなぁと無関係ながらひとりごち。

それにしてもこの女性、到着するやいなやその場をウロウロ、止まったかと思えば見るからにソワソワし始め、しばらく経った現在は真っ赤なお顔で空見上げ、あぁ、みなまでは言いません、緊張していらっしゃるのでしょう。

そんなに見ていて注意されないのかって?

そこはご安心、この場の全員が彼女の一挙手一投足を見守っていますから。
それはさながらアイドルのステージに目を奪われるようで、我が子のお遊戯会を見守るようで。

そういうわけで、この場の皆が彼女の ー私たちのアイドルのー 待ち人がどんな野郎か見定めるまでは席を立てない、という次第なのでございます。雨の中。

ところであの女性、どこかで見たことが…。

10: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 18:16:28.87 ID:w+gQxJXxO
□□□□□

あー目立ってるな…。
帽子もメガネもなしにそんなとこで立ってたら。

こっちには気がついてないみたいだから電話で呼び出して、

ん、なんだ?
周りの視線がやたらと俺に。

まずいな、幸いカメラは居なそうだけど、ここで携帯使ったらあからさますぎる。

ここはいかにも仕事ですよと近づいて…

ん、待てのり子。
なんでそんな表情なんだ。

なんだこの雰囲気は、ドラマの待ち合わせシーンか!
いや、待ち合わせってデートに行くわけじゃ、
いやこれデートなのか?

落ち着け俺。
のり子をよく見ろ、いつも通りの、いつも通りに、あれ?いつもより…

あ、ちょっとたんま。まずい。顔が熱い。
ここは一旦離れて出直しも視野に、

っと、おぉ、のり子がこっちに気がついて、

あぁ目が逢って。

……




11: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 18:17:07.71 ID:w+gQxJXxO
おしまい

12: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/06/23(金) 18:17:50.95 ID:w+gQxJXxO
初投稿でちた。
のり子かわいい。

13: ◆NdBxVzEDf6 2017/06/23(金) 18:21:44.04 ID:sBwK27Vq0
せやな、のり子かわいい
乙です

>>1
福田のり子(18) Da/Pr
no title

no title


>>3
天海春香(17) Vo/Pr
no title

no title


周防桃子(11) Vi/Fa
no title

no title


横山奈緒(17) Da/Pr
no title

no title


松田亜利沙(16) Vo/Pr
no title

no title